ハイテンションな妹の電話を思わず受けてしまった姉のお話…。


まりぽん

 「あねよ、

  年賀状を印刷したらね、

  まるで写真のようなハガキが出てくるのよ…!

  今のプリンタはすごいね。

  年賀ハガキがすごいのよね。

  それでね、

  よく見たらね、

  年賀ハガキが1枚60円だったのよ~!!!!」
















…突込みどころ満載…。



いや、あの、
アレですけん。
まりぽんですけん。

3行目の「まるで写真のようなハガキが出てくるのよ…!」で、すでにオチが分かっているようなこのお話。
まりぽんはこの日まで、写真用年賀ハガキがこの世に存在することも
自分が何も知らず1枚60円のハガキを購入していたことも
まったく気付いていなかったそうなどんっ(衝撃)

まりぽんですけん。



そんなまりぽんの頭を痛めているのがこちら、
かわいいかわいいこまめちゃん(0才11ヶ月)です♪

   とにかくご飯を食べるのが汚いらしい
   komake001.jpg
   うん、確かに。

   しかもいつも汚いらしい
   komake002.jpg

   komake003.jpg
   汚っ!!!!雷

確かに汚い。でもかわいい揺れるハート
だって片付けるのも食べさせるのも私じゃないしハート

かわいいわ~♪かわいいわ~こまめちゃん♪♪♪

  だんだんと2足歩行も上手になっているようです
    komake004.jpg
  もうすぐ1才だものね♪次に会うのが楽しみだわハート