2012年9月権利分です♪
20121215003.jpg
アトム 2,000円分
コロワイド 10,000円分

カード自体は同じデザインでロゴが異なるようです


カードタイプになってから権利を取るのは初めてです!
なぜならいつも使い切れずに残ってしまうので…あせあせ(飛び散る汗)

特にコロワイドは優待が半期で20,000円分あるので、計画的に使わなければ余ってタイヘンです。(言うほど近所にお店がないのだわ~。汐留の「北海道」くらい?)

   12月→10,000円分
   3月→10,000円分
   合計 半期に20,000円分


紙タイプのときには他の人とシェアすることもできたのですが…。

(ポイントは商品とも交換可能なので、失効させないように気をつけます…!!!)



  こちらは本日のちび子姫
  20121215002.jpg
  先日ダイバーシティに立ち寄った折に
  100均店頭で見つけたサンタ衣装を試着中♪

衣装は300円くらいだった気がします。(100均だけど)
普通に着られるなんてスゴイわね…。(さすが100均!)

思ったよりもかわいかったので、幼稚園のクリスマス会で着せようかどうか迷い中…。
ウケ狙いでこれでいっちゃう?