みなさまご存知、結婚式場「椿山荘」と「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」が2013年1月1日に合併し、「ホテル椿山荘東京」にリニュアルされます…!
「世界をもてなす日本のホテル」として生まれ変わるんですって。

シティホテル大好きなので、1度は泊まりに行ってみたいホテルですハート
でもその前にアフタヌーンティかな?
実はまだ行ったことがないんですよね…。
桜の季節にぜひ伺いたいと思っています♪(道連れ募集中です♪)

こちらはリニュアルの目玉、空中庭園「セレニティ・ガーデン」trend_leader


「椿山荘」+「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」(=「ホテル椿山荘東京」)といえば、都内にも関わらず2万坪にも及ぶ庭園(もやは森!)が1番に思い浮かぶ方が多いのでは?
「セレニティ・ガーデン」は三重塔や庭園や周りの都心の景色を一望できる「空中庭園」です。
その広さ、約1,500㎡!(すごい…!!!)
広々としたオープンエアーで食事ができる空間やウェディングのイベントが用意されているそうですよ。


またウェディングといえば「フォーウェディング ラウンジ」
trend_leader


こちらは結婚式までのさまざまな不安に応えする窓口として開設されます。
私自身の結婚式は、もう5年前?になりますか???
結婚式って本当にたいへんなんですよね。
打ち合わせも多いですし。

なので、何度でも通いたくなるような素敵な専門ラウンジは嬉しいですよ~。
結婚式の準備が楽しくなりそうですね!

専任のコンシェルジュが常駐している専用ラウンジは、
結婚に関するあらゆる不安を解消できるコンテンツも充実しているうえ、入場・相談無料!気軽に足を運べますね♪


もちろん、ホテルステイ目的の方にも嬉しいサービスが充実!
全レストランの看板メニューが客室で楽しめるルームサービスが用意される予定だそうですよ。
子連れだと(特にディナータイムは)レストランに入れず困ることもありますよね。
個室チャージも侮れませんし…。

一流の味をお部屋で、(子どもが暴れても気にならない!
しかも別のお店の看板メニューが1度に味わえたりしちゃうわけでしょ?
これはすごく楽しみなサービスです♪
いつも忙しいママへのプレゼントにも良いと思いますよハート>パパのみなさまへ~



★ プレゼント情報 ★
  「非日常体験の無料プレゼントサイト Amaze(アメイズ)」にて
  【都会の中の森でむかえる優雅な朝をプレゼント!
  「ホテル椿山荘東京」のこもれびの中で目覚め、1日を始めよう】
  プラン、絶賛(応募)募集中です♪
  12月24日まで募集しているので、ぜひチェックしてみて下さい。


  当たらないかな~♪←応募済


藤田観光のブログレポーターに参加中