カテゴリ:
本日は朝から「バルーン教室」
dog001.jpg
娘の幼稚園のクリスマス会(保護者企画)に使用するのです

バルーンで動物(ウサギ)を作るなんて私の人生初!
進化している30才(自称)です。


最近幼稚園の登園時間がバラバラだったり、
仕事があったり雑用があったり、
そういえば家事もあったり、
何だか落ち着かない私…。
(そして雑用がなかなか終わらない…。)

そろそろ年賀状を…と思いながら、娘さんの習い事へ。
お昼ごはんを食べそびれたのでドトールに寄り道しました。

11月29日発売 期間限定『贅沢ミラノサンド ローストビーフ』
doto-ru001.jpg
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

娘さんが一緒に食べて下さらなかったので、
(しかも公園に行くと言ってきかなかったので)
こちらも私の人生初★ミラノサンドテイクアウトです。

クリスマスが近いのでローストビーフかな?
公園で食べたせいか、ローストビーフだからか、冷たくて個人的には残念。
当たり前といえば当たり前ですよね。

ローストビーフ好きとしては、もう少しローストビーフを
厚めに切っていただきたかったワ!
(コスト的に難しいかしら…やはり…。)

doto-ru002.jpg
ホットコーヒーが心に染みました…。
やはり冬は温かいものに癒されます。


せっかくなのでドトールの紙パックコーヒーを買ってみました。
最近(元々?)スタバにどっぷりなとーちゃんにドトールの味を教えてあげたいと思います。