カテゴリ:
カネボウ コフレドールから、
色つやだけじゃない、うるおいまでも落ちにくい進化型ルージュが誕生!
cof322.jpg
今月発売される新商品ですよハート
コフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)

私がご紹介いただいたのはCMでも使われているRS-276。
上品な発色のピンク系ローズ。ナチュラルなカラーです。
cof332.jpg
全12色展開 2,625円



ルージュはグロスに比べて乾燥するイメージがありますが、
コフレドール「ルージュエッセンス」はひとぬりで唇にすーっとなじみ、つるんとなめらかな唇を作ってくれます。
   cof334.png
先のイメージはなんのその!縦ジワまで目立たなく仕上がったわ!(嬉しいわ!)

ナチュラルカラー5色は普段使いに。
また、エレガントカラー4色はこれからのイベントシーズンに使いたい華やかな色合いです。

    cof336.jpg

ルージュ1本で顔の印象って変わりますよね?
冒険するなら街中浮かれている今の季節…!
クリスマス用に1本考えてみようかな~♪

スウィートカラー3色は顔色も明るく見えそうですね。


新発売のエッセンスカラーヴェール処方によって、色とうるおいが6時間続くようになっているらしいの…!
唇への密着性が高まっているので持続するみたいですよ。

   確かに夕方に見ても落ちてなかった…。
   cof335.png
   グロスは塗ってしばらく経つと落ちてしまう印象があるけれど、
   その点、やはりルージュはすごいですね!

フィット感抜群なので、唇の乾燥が気になるこの季節に重宝しそうです。


カネボウ化粧品のモニターに参加中