ラストを飾ったのは「幼稚園のクリスマス会」でございましたハート


  役員さんたちはすごいわ!
  すごく華やかなパーティでした
  2013122601.jpg

  ランチBOXは昨年同様「まい泉」
  2013122602.jpg
  去年よりバージョンUPしてる(笑)


ご近所さんが「まい泉」大好きなので、
1つ余分に注文しておくのだったわ…と後悔。うふ。


  サンタさんも登場…!!!
  2013122603.png


子どもたちはケーキのデコレーションをしたり、
歌を歌ったり、楽しく過ごしておりましたよ~。

華やかなパーティの様子はfacebookにて。




ステキなパーティを終え、
まだ元気が余っているママたちを我が家へご案内~。

  2013122604.jpg

実は来月から保育園への転園が決まった我が家。

楽しいお友達と離れるのは寂しいですが、
まあ、みなさんご近所さんですし。
次回はボトル持参で3次会会場に集合することになりましたし(笑)

  (幼稚園の新年会にも参加させていただく予定ですし♪)


みなさま、今後ともよろしくお願いしますハート