20人くらいの"まったりクリスマス会"を想像しておりましたところ、
もしや60人以上いた?そんなにぎやかクリスマス会。


※写真はイメージです
20131223001.jpg



こちらの体操教室には、
実は1度しか参加したことがありません。
しかし、とりまとめ役をされていらっしゃる方がお友達なので、
声を掛けていたくことができました。(ありがとうねハート

  誘われればどこにでも…(にやり)。

体操教室のクリスマス会なので、
身体を動かすコーナーも盛りだくさん♪

このエクササイズなんて、すごく面白かったわ!
20131223004.jpg
(画像の加工が手間ですゆえ、小さな画像で失礼いたしますわ)
みんなでお山を作って登るのです!


かけっこの時間、体操の時間などもございました。
初めてヒップホップを踊ってみた(踊れてた?)わたくし(笑)
良い経験ができましたハート


ランチタイムだよ
20131223002.jpg
1人に1つクリスマスケーキが配られました♪

(もちろん娘は1口しか食べませんので、ママは2個…。うぷ…。)



ビンゴゲームあり、プレゼント交換あり、
かなり盛りだくさんな内容のクリスマスパーティ。

  娘ちゃんはディーン&デルーカのグミをもらったよ
   20131223003.jpg



さあ、クリスマスも残すところ(?)
明日のイヴと、明後日の当日のみ…!!!

ラストスパート、楽しんでまいりましょう…!!!手(グー)ぴかぴか(新しい)