毎年10日までに届いていた印象の「正栄食品」株主優待。
今年は14日に届きました。

待っていたわ、アナタ!
20131214004.jpg
※写真は100株の内容です


結局、悩みに悩んだ末(?)2名義取りました。
あとは株主総会と仕事のスケジュールがバッティングしないよう祈るばかりです。



  まだ本調子ではないママを思って、
  パパが娘にこんなお菓子を買ってきてくれました。
  20131214003.jpg

  娘がチマチマ作業をしていると、
  ママも平和でいられると思ったらしい、
  が、
  20131214002.jpg
  お砂糖(?)がちょっとズレてはかわいい「ギャー!どんっ(衝撃)と怒る娘…。
  ちっとも平和でないし…。


  しかも、(レンジでだけど)チョコを溶かさなきゃだし…。
  (コップについたチョコをお湯で洗い流すのが手間だし…。)

  流し込んだチョコが冷えるまで1時間以上かかるし…。
  (かわいい「まだー?まだー?」とウルサイし…。)




  ………。





全ての責任者のはずのパパは、1人軽やかにプールに行かれておりますの。
まだ本調子ではないママ、ピンチ…!!!





【おまけ】SK-2のサイトで行われていたレビューキャンペーンで当選しましたプレゼント

  20131214001.jpg

ちょうど買おうかどうしようか迷っていたところなの揺れるハート

こちら、カサカサ唇にも直に使えます。
なかなか有能な1品!らっきーハート