ここ4日ほどたっぷり「狐」を満喫。

  今日ももれなく朝から楽しみました
  2013072205.png
  えへへ~ハート←デレてる  

2冊抜けていた部分はきちんと補充。
(ふーちゃんが「探す時間がない」というので、わざわざ買いにゆきました。大人なのか子どもなのか…。うふふ…。)

久々に漫画を真面目に(しかも繰り返し)読んでいたので、
何だか目がしぱしぱします。

でもいいの、わたし、幸せだった…!!!手(グー)ぴかぴか(新しい)


本日からまり氏一家と合流するので、漫画ともしばしお別れです。
16巻は買う気満々だけどね…!!!どんっ(衝撃)



  その頃娘
  2013072202.JPG
  サーティワンで雪だるまをしている模様
  新しいキャップを買ってもらったようです
  似合ってるわ~♪←親ばか


  母はこれから洗い物&床拭きをします
2013072203.JPG


ふーちゃんが結婚式の余興で使ったという“だるびっしゅ”のお面は、

  コレ
  2013072204.JPG

東京に持ち帰って今年のハロウィンに使い回そうかな~。
捨てるのが惜しい気がするわ…。