カテゴリ:
三菱地所レジデンスよりイベントに招待いただきました。

先ほどの記事、
晴海ストリート号deゆく!「晴海ストリートライフ ツアー」の続きです♪

  ロンドンバスで向かった先は…、
  2harumi40.jpg

そう、ザ・パークハウス 晴海タワーズのモデルルームがある
ザ・パークハウス 晴海タワーズレジデンスアリーナ!

入り口からたいへんゴージャスな雰囲気です
2harumi60.jpg


  あ、映太さんからお花が…!
  2harumi41.jpg

…と思ったら、映太さんの映像が…!

2harumi65.jpg


先ほど通ってきた道が光で示されていますね。
ちなみに、「ザ・パークハウス 晴海タワーズ」の建設場所は(同じ晴海でも)アリーナの反対側(トリトン側)です。

川沿いは徐々に整備されてきていますが、
「将来的にはこのような感じに~」という映像も見せていただきました。
かなりステキでしたぴかぴか(新しい)

建物はもちろん免震設計!
1,744邸になります。
中央区がまた賑やかになりますね♪

先ほどのツアーと映像&模型で想像力を掻き立てられた後は、お待ちかね、モデルルームの見学ですぴかぴか(新しい)←大好物

今回見学させていただいたお部屋の間取り
2harumi71.png

お部屋はもちろん、ステキ過ぎる…!!!
2harumi70.jpg


しかも、いつも以上に働いてくれる「想像力」のお陰で
本当に高層階にいるような気分になれました。
うっとり♪


有楽町のラウンジからこの天空の城まで、(注:実際は低層階です)
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
晴海はこれからさらにステキな街になっていくのでしょうね。
想像するだけでわくわくします!




【おまけ】先ほどの記事で書き忘れていましたわあせあせ(飛び散る汗)

特別講師による「晴海ストリートライフツアー」は、何とプレゼント付きです…!
harumi43.jpg
自転車のライトもらっちゃった♪
晴海ストリートライフツアー Facebookページ


ツアースケジュール(PDFです)をしっかりご確認のうえご予約下さいねハート