アイシャドウといえばコレ!
憧れの「M・A・C」ですハート

M・A・C ミネラライズ アイシャドウ ゴールデン アワーズ
全5色 3,100円(税込3,255円)
20130601003.jpg
Blingのモニターとして使用させていただきました♪


ミネラライズ アイシャドウについて詳しくはこちら





先ほどもご紹介しましたが、カラーは「ゴールデン アワーズ」。
100%捨て色なし!と思い、僭越ながらわたくしめが選ばせていただきました♪(てへ)

ほのかなドーム型がかわいいですよね。
20130601004.png
アイメイクだけでなく、フェイスやボディにも使えるそうですよ。


「M・A・C」といえばこのキレイな発色と上品なパール感。

  20130601002.jpg

一番深い色でもナチュラルに目元に馴染みます。

さっそく付けてみましょう!
付けたかによっては日常使いだけでなく、パーティでも活躍してくれます。
(最後に動画を貼っておきましたので、塗り方の参考にしてね♪)

広い部分は指で、細かいところはチップで仕上げました。
1番上がすっぴんの目
20130601001.png
2番目がメイク後
3番目がメイク後目を開いたところ


写真では分かりにくいかもしれませんが、
実際に「メイク前」「メイク後」を見ていた夫には「目元が華やかになった」と好評でございました。

普段使い程度の使用でしたら(といってもけっこう塗ったつもりですけども…)、下地なしでもラメ落ちがありませんでした。(正確には気にならなかったです。=ない、と評価)
上品なパール感が、さすがは「M・A・C」!

夕方にもくすみナシ。
夕方にはついつい目元が「疲れ気味」に見えてしまうお年頃なわたくしたちの強い味方でございますハート




4色をしっかり効果的に使いたいかたは、ぜひぜひ動画で使い方をチェックしてみて下さいね。
活用の幅が広がります揺れるハート(スゴイのよ!)
MAC Mineralize Eyeshadow 3 way Makeup Looks