本日は『グリーンカフェる?』のイベントにご招待いただきまして、
娘と一緒に「東京ミッドタウン 芝生広場」を楽しんで参りました♪

green0.jpg


イベントの様子は(多分)明日詳しく書きますが、
このようなイベント↓↓↓です。お近くの方はぜひ行ってみて下さいねハート

  『グリーンカフェる?』
    東京:東京ミッドタウン 芝生広場
    5月29日~6月3日
    平日15時~21時
    土日12時~20時

   CMに登場するカフェワゴンが全国7都市に期間限定でオープン!
   他では味わえない"樽生"淡麗グリーンラベルと
   このイベントのために作られたプレミアムラスクをセットで販売!
   ※詳細はこちらをご覧ください※




帰りに娘がかわいい「おなかすいた~」と騒ぐので、
紅茶を追加するついでに『The Ritz-Carlton,Tokyo Cafe & Deli』に寄りました。

紅茶はやはりこれです。
もう「BOUQUET ROYAL」なしでは…!…というほど(まだまだ)はまっています。
お客様にも好評♪アイスでもホットでもおいしいですよバー
毎日飲んでいるので、きっとそのうち飽きるのでしょう…。
green01.jpg

クロワッサンは前回気になったけれど買えなかった1品。
通常のクロワッサンの2倍?3倍???とにかく大きいの!
しかし値段は220円!(!!!)

いや、ヘン。
大きさも値段設定もおかしい。
一体どういう品やねん…!

と気になったので、今回は家に持ち帰ってみたわけですが、
案外普通においしかったです。


うわー、これはぜひ焼き立てを(温めなおしでも可)、カフェのテラス席で食べたいですわ…。