6月に入ると大爆発の恐れアリ。
今日はクレジットカードの明細が届きました。


  4月21日 キャスティングキッカー日本橋       8700円
  5月12日 キャスティングキッカー日本橋       10498円




うん、聞いてないね。

5月12日のお買い物については、
「友だちに買っておくように頼まれたものを買っただけ。3000円くらいよ。
 友だちからあとでお金もらうしね」
みたいなことを言っていた。
確かに言っていた。

10498円とは聞いていないどんっ(衝撃)



あのさー、給与明細見てよ。
うちの夫、お小遣いが少ないわけじゃなくて、
手取りの1.3割くらいは好きに使っていいわけよ。
サラリーマンのお小遣い平均って1割じゃなかったっけ?
しかも、飲み会代や趣味代、交通費やご飯代も自分で出すんでしょ?

夫は会社の飲み会代は家計から出してるし(※そうしなければ、お小遣いを使い込んで「必要な飲み会」にすら出られないので)
日用品や必要なものは家計から出してるし、
なのになのになんやねんなむかっ(怒り)


6月、最初の釣り(※朝方出る船に乗るそうな。始発で行っても間に合わないのでレンタカーを借りて出かけますの)については反対しませんでしたが、
それ以上は知りません。

特に、
彼は今、飲み会幹事をしていて未回収になっている分もございますので、
6月までそれが未納であると妻はカンカンです。

6月、大爆発の恐れアリです。

え?新しい釣竿???そんなものは知らん…!!!