毎月8日は手巻き105円♪(詳しくはこちらの記事をご覧ください

今月も行って参りました。

mell2.jpg
女性でも10本は食べられますよハート

ムスメは納豆巻き♪ mell4.jpg

手巻き寿司よりも、お友だちの赤ちゃんが気になる様子。
mell5.jpg



ランチのあとは、
楽しくお友だちを拉致して帰宅…。

  mell1.jpg

赤ちゃん(2ヶ月ちょっと♪)の腕がメルちゃんの腕とそっくりだったので、思わず1枚パシャリ。
ちび子は赤ちゃんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて仕方がない様子でした。
こういう娘の姿を見ていると、「やっぱりちび子にも妹か弟が欲しい…」と思わずにはいられません…。うむー。(そろそろ病院に行くか…。)