週末、六本木をふらふら歩いていたら『ルイーダの酒場』を発見!

   rui-da2.jpg

お店の前を流れる「ドラクエの音楽」に夫が気付き、
「まさか、ここは…!」と夫婦で足をとめました。

そう、わたしたち、ドラクエ世代ハート
(と言いつつ「5」しかやったことがないわたくし。てへ。)
(花嫁は「フローラ」派でございます)


   [レベルは4らしい]
  rui-da1.jpg
    まだまだですな…。


メニューもしっかりチェックしてきました。
 ruida-5.jpg
うーん、面白い。
そして、かわいい!


ちょっと幸せな気分になりました揺れるハート




【おまけ】週末夫ごはん

  ミツコでハムを仕入れてきました
  rui-da4.jpg

  それを使っておうちで贅沢パスタ♪
  rui-da3.jpg

この日曜日は夫が120%の家事をこなしてくれて、
妻は「昭和のお父さん」よりもダラダラぬくぬくと過ごしておりました。

夫…相変わらず働き者…!!!どんっ(衝撃)