連休最終日、今日は天気が良かったので家族でお散歩に出かけました。
おうちを9時30分に出発して、家族3人でてくてくてく~♪

写真.JPG


お目当てはこちら、
東京タワー恒例!333匹の「鯉のぼり」と巨大「さんまのぼり」』!
ropponngi4.jpg

玄関先だけなので、思ったほどの迫力はありませんでしたが(笑)
ropponngi3.jpg
「5月!」という感じが良し!


途中寄り道をしたり、
ちび子がグズグズしたり、(※これ、後で書きます。ムスメ、歩かなくなった!)
家を帰るには(お昼ご飯が)微妙な時間になってしまったので、
東京タワーの横を抜けて、そのまま六本木方面へてくてくてく…。

  【六本木ヒルズ前でピーポー君に遭遇】
  ropponngi2.jpg

ヒルズでランチを食べて、今度は麻布十番方面にてくてくてく…。
ropponngi1.jpg



帰りは公共の交通機関を駆使して(?)帰宅しました。
うーん、良い1日だったわ…!