しかも、ゴールドカードの案内と一緒に封もされず、マンション全体にポスティングされてたヨ!どんっ(衝撃)

【高島屋さんのお話ですよ】
takashimaya.jpg


外商さんなんて、百貨店がお得意様に繰り出す「奥の手」の一種だと思っていたので、普通にパンフレットが撒かれているのを見ると普通に驚きます


  高島屋を使う人にはなかなか良いカード
  タカシマヤカード《ゴールド》

  年会費10,500円(初年度年会費無料)とゴールドカードの中では割安
  ながら(※ゆっこの勝手な感覚による)サービスが充実しています。
  カードを持ってるだけで外商さんまで使えるの?
  …なんて疑問はさておき、※訂正
  「外商担当付きタカシマヤ<ゴールド>」と案内にあるので、外商さん付き!

  百貨店内のラウンジが使えたり
  駐車場の時間延長(東京店では最長5時間まで無料!)ができたり、
  サブで1枚持っていても重宝しそう♪



でも我が家はとーちゃんが日本橋三越派、
私が銀座三越派なので、高島屋の入る余地はなし…。
takashimaya4.jpg
【これは昨日の銀座三越】

興味深いお誘いなのですが、残念なり…!




おまけはこちら、
以前発売先行モニターをさせていただいた「LUX BIOFUSION」

  takashimaya3.jpg

もう即リピ決定!というほど気に入ったお品でしたが、近所のドラッグストアにはなかなか入ってくれず…。

シビレを切らして「楽天」さんにお願いしようかと思っていたところ、
やっとやっと最寄ドラッグストアの店頭にも並んでくれましたよ。

ハラハラさせられました

でも無事手に入って今日はハッピーですハート

  量が少ないのが難点だ。
  takashimaya2.jpg
  家族で使う場合はマメに詰め替える必要アリ!

ボトルの250gでも一瞬だったのに、詰め替え用の200gってどういうことだろうね?(3人家族に対する挑戦状か?)
それでも、詰め替えが手間に感じられるようになるまではリピート予定です!