衝動的にお台場のレストランに行きたくなり、
急遽お友だちに連絡⇒即(?)日程調整をし、予約揺れるハート

先日夕食を食べに出た先で見た
この本に影響されてしまいましたどんっ(衝撃)


2010年私のベストレストラン(ランチの様子はこちら)でもある
『RISTORANTE OZIO』のスイーツバイキングに近々行って参りますわーい(嬉しい顔)
楽しみ~♪


さてさて、こちらはお洗濯大好きなわたくしが
最近タメした商品。

 flair.jpg
 フレアフレグランス 柔軟剤 3種
 衣類のリフレッシュミスト 1本


柔軟剤も入浴剤のように気分に合わせて変えています。
3種類も増えてわくわく~♪

どの柔軟剤もかなり華やかな香り。
ボトルに鼻を近づけるとほのかに香りがするほどです。
規定量を入れると、我が家的には香りがキツすぎるかも…。

  私の貧しいボキャブラリーで香りを表現するならば…、
   少なめに入れると雑貨屋さんのようなステキな香りに。
   多めに入れると芳香剤的な強い香りになります。


そろそろ静電気が気にならない季節になりますので、思い切って量を調整してみるのがよろしいかと思います。
(多少少なくしても静電気はおきませんでしたよ~)

面白いのがね、
この柔軟剤、香りをブレンドしても使えるんですよ♪←好き
3種類の柔軟剤から3C2種類(比率を変えるとさらにたくさんの!)の香りが楽しめます。
お洗濯がかなり楽しくなりますよ♪