昨日(日付的には本日)ご紹介しました「Amaze」から、
ステキなプレゼントをご紹介いたしますハート


  スペード Amaze(PC版)
  スペード Amaze(Facebook版)


「Nikon 1 J1」で北海道の大自然を撮ろう!
カメラ&大草原の隠れ家リゾート2泊3日の旅プレゼント

trend_leader
「Nikon 1 J1」応募ページはこちら


当選は2名1組。
えみちゃんと行きたい~揺れるハート

「Nikon 1 J1」2台プレゼント!
(当選者+お友だちの分も…!)
   trend_leader
   キムタクのCMでもおなじみの「Nikon 1 J1」。
   デジイチだとかさばるし、でもコンパクトカメラでは物足りない…。
   そんな方にぴったりのカメラです!


宿泊は「オーベルジュ コムニ」。
   trend_leader
朝食2食+夕食2食付き!しかも…夕食はフランス料理のフルコースですハート
えみちゃ~んハートハートハート

北海道までの往復航空券も付いています。
「Nikon 1 J1」を片手に、北海道の大自然やキタキツネを写真におさめられちゃう(かも?!な)大チャンス…!!!
   trend_leader


「Nikon 1 J1」は女性の手にもなじみやすいコンパクトボディ。
持ち運びにも便利なので、旅行にも気軽に持って行けます♪

しかも、動物など動き回る被写体に強いAFと、薄暗い場所でもピントを合わせてくれるAF、2つのオートフォーカスを搭載!
カメラ初心者でも、思い通りに本格的な写真を楽しめます。

別売の交換レンズがボディと同色でオシャレなのもポイントが高いですよね。
望遠レンズにすれば遠くもくっきりと撮れます。北海道に最適るんるん(笑)


応募は簡単ですハート
 次項有「Nikon 1 J1」応募ページはこちら
残念ながらこちらの企画に外れてしまっても、
「Nikon 1 J1」が8名に当たる嬉しいWチャンスもアリ!
ぜひご応募下さい。



ニコンIJ様にご依頼いただきました