幼稚園のお迎えからお迎えの間、あまりにも時間がなくて特別なことは何一つできません。

  わたくし的特別なこと
    ・ちょっと運動をしに行ってみる
    ・ちょっとお出かけをしてみる
    ・ちょっとネイルを凝ってみる
                などなど

歯医者にも行きたいんだけどな~。1人で。
婦人科にも通ってみたい。1人で。

さて、そんな日はいつ訪れて下さるのやら…。


  少ない時間を優雅に過ごそう!と今日は朝からステキお茶タイムぴかぴか(新しい)
  これはオシャレですよ~。原料屋さんの『有機JAS認定ローズヒップティー』
    202.jpg
  有機JAS認定の天然サプリメント。
   ・有機栽培のローズヒップが欲しい
   ・天然のビタミンCを摂りたい
   ・タバコをよく吸う
   ・いつまでもキレイでいたい
  そんな方にオススメです。

  ローズヒップがファインカット(1~2mmのチップ状)にされていて、
  栄養成分や風味がより抽出されるよう工夫されています。
    201.jpg
  こちらにお湯を注ぐだけでローズヒップティーの完成ハート
  目でも楽しめるステキなお茶ですね。

  水出しをした方がビタミンが壊れなくて良いそうです。
    200.jpg
  3時間~1晩水につけておくだけなので、すごく簡単!
  次回はこの優雅カフェタイムのために前日から冷蔵庫に寝かせておこうと思います。

  こちらのローズヒップ、面白いことにカップの底に沈んでいる実を
  食べることができちゃいます。
  甘酸っぱい実を最後まで楽しめるのも嬉しいところ。

  ノンカフェインなので、夜寝る前にも楽しめますね。
  また、妊娠中や授乳中の方にも◎。
  かなり気に入っちゃいました♪