カテゴリ:
天然植物油を使用したこだわりの石けん3種類をお試しさせていただきました♪
   zemid4.jpg
   アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中




ハンドメイドフェイスソープは大好物ハート
GemiD(ゼミド)のソープは「よく泡立てて」使うそうです。
   zemid2.jpg

ハンドメイドソープは「あまり泡が立たない」「泡立てて使用しなくても汚れが落ちる」ものだとばかり思っていたら、そうでもないんですね。
ちょっと驚き。

    写真は「ブラックライス」
    zemid.jpg
    米のビタミンと栄養分が
    たっぷり詰まった米ぬか石鹸

オシャレなパッケージから「米ぬか」が想像できなかったので、何だか新鮮です。
香りは華やかな感じ。(これも「米ぬか」とはイメージが違いました。)
洗面所に置いておくと洗面所が良い香りに包まれますハート


パッケージにピンクのラインが入った石鹸は「ローズゼラニウム」
これは想像通りの商品。甘くフローラルな香りで心身ともにリラックスできます。


オレンジのラインは「マンゴスチン」
全ての石鹸にいえることですが、香りが華やかなので、パッケージの外からもその香りを少し伺うことができます。
ハンドメイドの石鹸は鮮度も重要かと思い、こちらは愛を込めてふーちゃんにプレゼントしましたプレゼント
社会人2年生で多忙を極めるふーちゃんを、心身ともに癒してくれることでしょうぴかぴか(新しい)

30gというサイズが、お試しにもプレゼントにも良いですよね。
気軽に使えます。
GemiD(ゼミド)のハンドメイド石鹸はやや「固め」な印象で、
他のハンドメイド石鹸のように多少濡れても溶けてしまうようなことはありませんでした。
洗顔ネットで泡立てるとしっかりとした泡も立ちます。
「手作り石鹸は気になるけど、やっぱり泡で洗いたいし…」という方には向いているのではないでしょうか。
洗い上がりはしっとりですよ♪

香りはぜひ、店頭でチェックしてみて下さいね。
近所では『プランタン銀座』の中にもお店が入ってます。

 GemiD(ゼミド)のハンドメイドフェイスソープ

オンラインショップはこちらです。

 GemiD(ゼミド)オンラインショップ