予約不要!(だいたい空いている)
個室(半個室)多数!
お店の広さに比べ、お客さんの数が多くはないので(?)子どもが大きな声を出しても目立ちにくい…!(???)


そんなお店が集まっているのが『G-Zone 銀座』(銀座1丁目)。
      ata.jpg
『モンスーンカフェ』や『権八』など、中央区のママならば1度は聞いたことのある(?)子連れランチに適したお店もこの中に入っています。

週末は『ゼスト キャンティーナ G-Zone 銀座』に行ってきました。

  雰囲気がまず楽しい!
  sta4.jpg
  ディズニーランド的な?うふふ。

   まずは週末に乾杯…!sta3.jpg

我が家以外にも子連れさんが2組いらっしゃいましたが、みなさん週末に乾杯していました(笑)1杯250円なのも嬉しいポイント♪(週末ハッピーアワー)
sta2.jpg

メインはハンバーガーとタコス。 sta1.jpg
たまにはこういうランチも楽しいですハート
   
デザートもいろいろありました。
  sta5.jpg
平日ランチに合わせてもいいですよねバー