今月は幸せなことに隔週で仕事(本業)をいただいておりまして、
たいへん働き者な妻でございました。


  本日も夕方より職場へ
  働く妻のために、夫はいつものように
  やきおにぎりを作って待っていてくれました。
  makku2.jpg

  ありがとう、夫!
  でも妻は今日、ちゃんと自分で夜食を用意しているんだ。

  じゃーん!!!ぴかぴか(新しい)
  makku1.jpg

    えー、解説しましょう。
    こちら、大き目のハンバーガー2コ、
    ポテトのLサイズ2コになっております。


  こんなことになってしまったのにも、
  ちょっと悲しい理由がありまして…。


  本日職場に向かう途中、仕事用のかばんを整理していたら
  こんなものが出てきたんですね。

  makku4.jpg
  本日期限切れの株主優待券たちです


NO~!!!!!!


  運よく仕事帰りにマックに立ち寄ることができたので、
  無事商品に換えていただくことができました。

  うーん…、次回からは気をつけよう…。


【これは今回の優待券】
makku.jpg
とりあえず、2冊使い切るのは案外向いていないことが分かったので、
無理せず、何枚かは配ってみようと思いましたとさ。