朝起きるとこのお天気。

  00000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

空気も澄んでいて富士山がくっきりと見えます。

  00000000000000000.jpg

先週、先々週と曇りや雨の日が多かったので、ヒサビサに気持ちの良い朝。

朝ももちろんラウンジでいただきます
0000000.jpg

いろいろ並んでいるのですが、娘が選んだのは「THE★粗食」
00000000000.jpg
白米+納豆+お漬物+お味噌汁(笑)

卵料理は目の前で作ってもらえます
0000000000000000.jpg
これは娘用の「かわいいオムレツ」ハート



お友だちが
「クラブフロアに泊まっても朝ごはんくらいしか食べない」と言っておりましたが、
リッツは他のクラブフロアに比べ(※といっても、わたくしは新婚旅行くらいでしか経験ないっすけど)お食事は充実しています。

  昨日はお友だちも呼んだしね
  8.jpg
  2時間ちょっとでしたが、満足していただけましたよん。

おかず系だけではなく、お寿司(お米)もありますし。
7.jpg 5.jpg
ソムリエ厳選ワイン10種+各種カクテル
ノンアルコールカクテルにソフトドリンクも♪

サイドボードには和食系の小皿やアルコールに合うチーズやスナックなどなど…。



ホテルの中だけでのんびりまったり過ごさせていただきました~。
リフレッシュしたことだし、今週も頑張りますわハート