カテゴリ:
今日は『東京マラソン』の影響()で銀座が超混雑!
道路が渡れなくていろいろと苦労しました。


  …うん、でも、まあ、『東京マラソン』だからね。
  仕方ないよね…。


楽しそうに走っているランナーのみなさんを見ながら、
「来年は私も東京マラソンに応募してみようかしら…」なーんて思ったりして。
みなさんも思いましたよね?



そんなこんなで、今日は混雑している銀座を抜けて、予定通りマッサージを受けてきました。
しっかりと揉んでもらったので揉み返しが…。(一部出ている気がする…。)
でも体が軽くなりました♪

来週もめいっぱい楽しめそうですハート


現在愛用中
高濃度原液美容『ニューピュアフコイダン』
000000000000.jpg

写真はお試しセットです




高橋ミカさんプロデュース、
高濃度原液美容の『ニューピュアフコイダンシリーズ』を送っていただきました。


『ニューピュアフコイダンシリーズ』は高橋ミカさんのサロン専用化粧品として誕生した化粧品です。
『高濃度原液美容液』と『濃密保湿クリーム』の2ラインムード

『高濃度原液美容液』
00000000000.jpg 0000000000.jpg
さらっとしているように見えてとろみのあるテクスチャーです。
手のひらに出して写真を撮っていたら、
手のひらが美容液を吸収していましたあせあせ(飛び散る汗)(きゃぁ~!)

肌にすっとなじむ感じが気持ちよいです♪


『濃密保湿クリーム』
000000000.jpg
贅沢にも美容液とダブル使いで。
見た目はカスタードクリームのような感じですが、
クリームほど柔らかくはありません。

しかし、こちらも肌にしっかりなじみます。




フコイダンというのは、もずくなどに含まれるぬるぬるとした成分のことです。
もずく1kgからわずか数gしかとれない貴重な成分なんですって!

私は今回フコイダンを初めて知ったのですが、
これがなかなかお肌にとてもいい働きをしてくれるそうなのです。

高い保湿力で乾燥が気になる今の季節の肌を守ってくれるうえ、
自ら肌をつくる「肌本来の力」を内側から高める働きもあるそう。
太陽の熱や紫外線によって発生する活性酸素から肌組織を守ってくれる効果も期待できるそうなので、今の季節(冬の乾燥)だけでなく、これからの季節(紫外線が厳しい季節)にも嬉しい成分ですよね!

使い続けていくと、シミやシワなどにも効くアンチエイジング効果が期待できるようです。
すごく魅力的ぴかぴか(新しい)


1週間の使用で「シミやシワが…!」とはなりませんでしたが(当たり前・笑)、
朝起きたときの肌がしゃきっとしたのは自分でも分かりました。

毛穴が引き締まったのかしら???
顔を洗う前から肌が「つるっ」としているので、洗顔するのが微妙にもったいない感じです。
肌表面のザラつきがなくなったのは嬉しい効果でした。




効果が実感できる商品は、
使っていて満足感が違います!