3週連続で、ちび子、プールに遊びに行っております。
今日はついに私(母)も駆りだされました…!ひゃー!!!(母@モノグサ)

父と母がマッサージチェアに座っている間
63.jpg 62.jpg
娘はプレイスペースで遊んでおりました


ちび子はプール自体は楽しめるようですが、
まだプールに顔をつけるのは苦手みたい…。
まあ、3回目のプールなので当然といえば当然かしら…。


  しかし、ここ(『ほっとプラザ』)、
  2時間まで250円(※区民価格)で利用できるのよ!
  (レインボーブリッジが見えるステキスポットにホットウォータージャグまであるのよ!)
  マッサージチェアで揉まれるだけでも気持ちいいかも…。
  (横にプレイスペースがあるのでありがたいわ…!)


ママの気が向いたら平日にも連れて行ってあげようハート






【余談】娘さんをプールに入れてくれたのはパパです。

夕飯を作ってくれたのもパパです
61.jpg


私1人でシャワーを浴びさせて、着替えさせることができるかしら…。
自信がないっすわ。残念ながら…。

何もしてないくせに、プールから帰ってお昼寝をしていた母ですゆえ…。