本日は野菜がたくさん食べたくなったので(※「量」ではなく「種類」ね)『銀座野菜蔵 JIMIに行ってきました。

            お店の入り口は可愛い感じ
    銀座2丁目 13.jpg
    『メルサ』の斜め前辺り『銀座トレシャス』9Fです


前菜から「野菜」「野菜」「野菜」「野菜」のオンパレード!
見るからに美しい野菜のプレートが並びます。
11.jpg 10.jpg
※子どもにパンのサービスあり(重要)
9.jpg
【メインはお魚を選択】

※デザート時にオレンジジュースもサービス(重要)
12.jpg



帰り際、お隣の席に0才児を連れた方が1組いらっしゃいました。
店内で持参の離乳食もあげていたようです。
個室でなくても気兼ねなく子どもにご飯を与えられるお店、貴重ですよね~。

子どもにオレンジジュース~は、日本酒スローフード 方舟 大吟醸  銀座中央通り店以来のサービスです。
お心遣いが本当に嬉しいです。


気になる方はぜひどうぞ~♪
平日はパスタランチ(1500円)もありますよんわーい(嬉しい顔)ランチメニューはこちら