キャラといっても、「C1000をイメージしたお弁当」なので、イメージが固まっていない分ユルめ…。
でも頑張りました!

  朝からお弁当を作る、
  …それは、私にとっては重労働なんだ~!!!

ゆっこ さんは投稿コンテスト

【銀賞受賞記念第一弾】発売前のC1000を楽しもう!C1000キャラ弁大募集!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ゆっこさんの投稿

笑顔になれる元気イロなお弁当♪

「C1000」をイメージしてビタミンを意識したお弁当を作って…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



ノリを切る道具を買ってこなければ…、100均で…!!!

ちなみにゆっこ、こういう系のお弁当を作るのはです。
「まぁ、お弁当なんてあんまり気合入れなくてもこれくらいでイイよ~」と思ってくださる方は、1票ポチっと投票して下さると嬉しいですiモード(枠付き)
(携帯からも投票できます♪)





さて、このお弁当箱ですが、先日渋谷の100均で手に入れた品です。
キャラクター(プーさん)もデザインもサイズも全て気に入った品!
「幼稚園に持って行くにも完璧だわ~♪」と思って購入しました。

が、

先日、幼稚園の説明会で聞いた話によると、
冬はお弁当を保温するのでアルマイト製のお弁当箱が良いのだそう…。

  こんなヤツですよ




(ごーん…どんっ(衝撃)


100均にあるのかしら…、
ハンズかしら…。(※実際に手にとって見て決めたい)
探しに行かないと…。






もうしばらく寒いようですので、お風邪など召されませんように…。
8.jpg

『マルイ』に『100%チョコレートカフェ』出店中!
7.jpg
京橋まで行くのが面倒な方は有楽町へGo!


今日も良い1日をお過ごし下さい黒ハート