カテゴリ:
本日、娘と過ごすラブラブ夏休み最終日です!
(明日、明後日は「家族で過ごす夏休み」です)


   朝からエネルギーチャージ
   yunnkerusupa-kuringu.jpg
   スパークリングユンケル
   「モラタメ」でクリックしちゃいました♪


ユンケル教徒のわたくしですので、ユンケルを飲むだけで何でもできます!

「スパークリングユンケル」は他(諸々)のユンケルよりも「ユンケル味」が薄い気がします。
エナジードリンクというよりは「炭酸飲料」的なお味。
エナジードリンクが苦手な方には良いかと思われます。

含有成分はちょっとユニーク?
コエンザイムQ10、カフェイン、3種のハーブエキス、ローヤルゼリー、ビタミンB2・B6、ナイアシンなどなど、女性に嬉しい成分盛りだくさんですハート



さあ、今日は何して遊ぼうかな?





「ユンケル」といえば…、
先日こそ、「ユンケル」が必要な1日でした…。

コーセー アルビオン Beautyフェスタ2013 Supported by @cosme

行く気満々で事前登録までしていたというのに、
実際に訪れたのは最終日…。しかも行き先を間違えるというまさかの大失態!


  結局渋谷から表参道まで歩きました
  2013083002.jpg
  渋谷と表参道の位置関係が分かって、
  これはこれで楽しかった♪

@cosmeのイベントといえば、冬のイベントが超豪華だったので(過去記事)今回もワクワクノリノリで訪れたのですが、
会場が狭い&最終日の午後ということで、期待していたほどでは…。


(一言で言うならば「期待値が高過ぎた」笑)
2013083005.png


娘は階段がピンク色なだけで楽しいご様子でした
2013083003.jpg


子連れでコスメイベントを楽しむなんて、
ある意味贅沢だよね~♪

 2013083004.jpg


最終日の午後~ということで、
配布サンプルが品切れしていたブースも多かったのですが、
それでも1時間弱の滞在でこれだけのお土産をいただいて帰りましたハート

  2013083001.jpg
  この後娘の習い事があったので、ぐるっと回ってソッコー帰宅しました。


帰宅後も楽しめる!
コスメイベント、最高だわ~ぴかぴか(新しい)