カテゴリ:
富士フイルムさまにイベントにご招待頂きました♪

9月に発売される新作化粧品体験イベントに参加させていただきました
runamea1.jpg
イエローのパッケージ「ルナメア」は
昨年7月に発売された商品
ブルーのパッケージ「ルナメア アクネケア(ルナメアAC)」が
来月初めに発売される新商品です


イベント会場がまた素敵!
runamea2.jpg


化粧品のイメージにすごく合ってますよね♪
runamea3.jpg
写真は「ルナメア」のライン



お恥ずかしながら…、
わたくし、「ルナメア」についてたいへん無知でありまして…、
イベントの日まで手にとったことがございませんでした…。
(もうそれはそれは、新発売の「ルナメア アクネケア(ルナメアAC)」どころではないレベル…。)


   キャラクターまでいるようですのよ
   runamea5.jpg
   「ルナメアレンジャー」のみなさまでございます
   クリア&チャージでピュアきらり肌にして下さるそうです

   ※詳しくはこちら※
   化粧品Lunamer ルナメア☆レンジャー/富士フイルム


お土産にもいただきました

  runamea7.jpg


が、
案の定娘に一瞬にして奪われてしまいました…。
(我が家に来てくれたのは「ナノビタミンAちゃん」と「クリアナノビタミンEちゃん」のお二方です。娘が眠っている隙にこっそり回収しますので、それまで強く生きてね~!)


ルナメア」シリーズの中でも1番のお勧め品が、
こちらの「ルナメア ブライトナー」(角質クリア美容液)ふきとりタイプだそうです。

   runamea6.jpg
   100ml 3,675YEN
   「ルナメア」のコットンもお土産でいただきました


肌のターンオーバーって何日だと思います?

私はてっきり28日…だとばかり思っていたのですが、
28日というのは、健康で若いお肌の方の「目安となる数字」であるようです。

つまり、私には当てはまらない可能性大!な数字…!
(お…恐ろしい…!!!)


角質をケアして、ターンオーバーを正常値に近づけなければ…!!!雷


そんな危機感を覚えつつも、今後のためになるようなお話をイベントではたくさん聞いて参りましたので、
本題の「ルナメア アクネケア(ルナメアAC)」シリーズに関してはまた後日
詳しくレポートさせていただきますねハート

runamea4.jpg
乞うご期待!





【おまけ】
イベントでは「ビューティーファイター」の試飲もさせていただきました

   働く女性の「強さ」と「美しさ」を
   1本でサポートしてくれるエナジードリンク也
   runamea8.jpg

低分子ピュアコラーゲン…だけでなく、9種のエナジー成分が入っております!
仕事の前に1本!
気合が入るうえ、内側からキレイもチャージできて一石二鳥♪