本日は、この日に当選したフレンチのお店に行って参りました。
記憶が新しいうちにBlogにupよ~♪とルンルンで帰宅したのです











フレンチよりもすごいニュースが飛び込んできて、
わたくし、一瞬で落とされてしまいましたわ。雷





これよ、これ!
↓↓↓↓↓↓↓↓

20130825002.png





先日(23日)、タッチだけで500P手に入ったナゾが解けました…!!!
(早く教えて~!!!)



そうと知っていれば、
昨日も今日も「タッチ」のお店を訪ねたのに…。


残念残念。



明日は張り切って「タッチ」のお店に出かけたいと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)
(『エヴァ展』も最終日です。行かな!)



※初めて「タッチ」される方限定!「はじめての方限定1,000円相当のポイントプレゼント」も行われております。そちらのエントリーをお忘れなく…!!!





【おまけ】メイベリンからリップが届いたよ

   20130825001.jpg

先着5,000名だったかな?
詳しくは忘れてしまいましたが、
取り急ぎ「ありがとうございましたハート