娘をお腹に入れていた頃通っていた
西新宿の高層ビル群が見えるわ…。
sinnjyuku8.jpg
元職場もバッチリ見えます


なーんて、過去を懐かしみに行ったのではありません。
先日は娘とこちらのイベント↓↓↓に参加するためにちょっと遠出してみました。



何て夏休みにぴったりなイベント…!
新宿は詳しくないのですが(なにせ仕事をしていた頃はほぼ妊婦でしたので…)、これは行かねば!行~か~ね~ば~!!!


  ランチのお店は娘が決めました
  店頭にあった「お子様ランチ」に一目惚れ~。
  sinnjyuku1.jpg
  娘は「お子様ランチ」を一人では食べられないので、
  「取り分けできるお店にしようよ~」と誘ってみたのですが、
  母の誘惑には乗ってくれませんでした。


新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク12F
『スタッカーズ』というサンドイッチ&カフェのお店です。

sinnjyuku6.jpg


  娘の一目ぼれしたお子様ランチがこちら
  sinnjyuku2.jpg
  キッズプレート Bセット 840YEN

  ランチまでの時間、下で散々お買い物に付き合わせていた娘…。
  きっとお腹を空かせていたことでしょう…。かわいそうに…。
  sinnjyuku3.jpg
  …なので残したことは秘密にしておいてあげよう…。
  あんなに張り切って注文していたのに…。



  これも娘の希望で、店内のお席ではなく、外のローテーブルで食べました。
  sinnjyuku4.jpg
  小さな子どもを連れた家族連れが多かったですよ~。
  (奥のソファで休んでいる方々は、ほぼ家族連れでした)

やっぱり子どもが小さいうちは「連れて行きやすいところに連れて行く!」ですからね。
私も娘と百貨店(←連れて行きやすい)に通っていた頃を思い出しました。

  私はこちらをオーダー
  sinnjyuku5.jpg
  特選ポークカツサンド 単品900YEN セット1,250YEN

楽しい夏休みの思い出になりましたよハート




実は…、
『スタッカーズ』はエレベータを上ってすぐのところにあったお店でしたので、
(そこで娘が即決してしまいましたので、)
残念ながら他のお店を全く見ておりませんでした。

さらに上の階に行くと、テラス席などもあったようです。

  sinnjyuku7.jpg
  すごく良い雰囲気でしたよ~。

近所ばかりではなく、たまにはアウェイのランチも楽しいね♪