カテゴリ:
R&Yモニターに参加中


日本一売れているプラセンタ、
「高濃度プラセンタ100」をモニターさせていただきました。

送っていただいたのはチャレンジパック
たっぷり30粒(約1週間分)です
2013081401.png
通販ページはこちら←初回版、超お得!
i-VoCEタイアップサイトはこちら


プラセンタは言わずもがな、美容のオールインワンサプリです。

  ※プラセンタ(胎盤):細胞レベルで全身を若々しく健康に導く栄養素が
   凝縮されていて、美容&健康をサポートしてくれる。


「プラセンタ100」には、このプラセンタが高濃度でギューっと濃縮されています。
1粒で、なんとプラセンタを9,000mgも摂取できるんですって!
(※高濃度プラセンタは50kgに1kgしかとれない希少なものです)

エイジングケアの強い味方、ヒアルロン酸やコラーゲン、各種ビタミン等の自然由来の美容成分がバランス良く、しかも豊富に含まれているので、
あれこれサプリを飲む必要もありませんよ~。
(なにせオールインワンですから)

   袋を開けたとき、口に入れたとき、飲み込んだとき、
   どんなときでも気になる味&においがありません!
   2013081402.jpg
   “飲みやすさ”は続ける上で最も重要な要素のひとつですよね。
   高いハードルを軽々とクリアだわ。


キレイになりたい方、
ファンデのノリが気になる方、
内側からのケアもしっかりしたい方、

また、
エイジングが気になる方、
美容だけでなく健康面でも悩みのある方、
疲れやイライラなどストレスを感じやすい方、

そんな方にオススメのサプリだそうです。
どれもこれも当てはまりそうで怖いですよね。


プラセンタといえば気になるのはその安全性ですが、
そこにも徹底してこだわった商品になっています。

何でも、トレ―サビリティ(生産地証明制度)や家畜制度を設けて厳しく家畜を管理しているデンマークから原料を輸入しているそうで、
トレ―サビリティ(生産地証明制度)を使うと、

 何を食べて育ったのか
 誰が育てたのか
 健康な豚の血統か


ということをさかのぼって調べることができるそうです。

今の時代はやっぱりこうでないとね!(安心安全が1番だものね)



1日4粒、
オールインワンサプリでしっかりケアを続けています!手(グー)




【おまけ】日常生活から気合を入れなおし!

せっかく“高濃度プラセンタ100”に下支えされているので、
お出かけの際にはいつも以上に紫外線に気を付けることにしました。

発端は娘のかわいい「あついからタオルまかなきゃ!」という一言だったのですが…、

  むむ…、確かに!と思ったので本当に首にタオルを巻いています。
  taoru12.jpg
  愛媛が誇る今治タオルだよ~。

銀座も新宿も首にタオルを巻いて歩いたもんね~。
思ったよりも快適でした。


キレイは日々の努力からよね~。
アンチエイジングは一日にしてならず!と心を改めております。