カテゴリ:
クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中です。

クリニークがNYで設立された1968年以来のロングセラー
おなじみの「あの」乳液がさらに進化しました…!!!
2013073102.jpg
ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス
写真はサンプルサイズです



肌のバリア機能をサポートして、
潤い溢れる肌に導いてくれるそうです。

さっそく試してみましたよ~。
…といっても、実際はすでに使い切る寸前…。


  柔らかいテクスチャーです
  2013073103.jpg
  滑らかに肌になじんで気持ちが良い♪


実はクリニークの乳液を使うのは10年以上ぶり?くらい。
昔はよく海外旅行のお土産などでもいただきました。

でも、やはり日本で買わなくては…!
何せ日本で買うローションは、しっかりと日本人の肌に合わせた処方になっておりますので。


  かなりしっとりと仕上がります
  2013073101.jpg
  やっぱり乳液はこうでなくっちゃ!


洗顔⇒(ブースター)⇒化粧水⇒乳液

というのが王道の使い方だと思いますが、
これだけ肌なじみの良い乳液なので、化粧水の後に重ねるのはもったいない…!!!

なので、わたくし、洗顔後に直付けしております。

化粧水でたっぷり保湿をするのも良いのですが、
乳液だとさらにたっぷり保湿ができる気がします。

普段化粧水⇒乳液で使用されている方は、
ぜひ「乳液でたっぷり保湿」も試してみて下さいね♪




いやー、しかし、本当に久々のクリニークでございます。
「外資は香りが強め」となぜか思い込んでおりましたが、
クリニークは違った…!!!(覚えてなかった…!)

ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスは
ほぼ香りがしません。
ある意味すごいわ。すごいナチュラルな感じなのだわ…!

やはりロングセラーにはワケがありますね。
「初めて」の方にも「久々」な方にも驚きを与えてくれる商品だと思います。