このイベントすごい!どんっ(衝撃)

コイケヤの新商品☆おいしいノンフライ「ポテのん」ついに完成!2000名募集

2013071803.png
※画像はスクリーンショットです



ワタシ、「モニプラ」に登録して3年くらい経つんじゃない?
でも、こんなに豪華なイベントを見たのは初めてなんじゃない???

このポテトチップス、先日ワイドショーで見たばかりの商品よ。
しかも2箱2,000名よ…!!!


モニターに興味があってブログをお持ちの方、
あるいはこれからブログを作ろうと思っている方はこの辺りのイベントから応募してみて下さいハート



ブログのない方は『モニプラ』よりも『buzzlife』がオススメです。
(『モニプラ』はブログ案件が多いので)

buzzlife』はお友達にモニター品を配って⇒感想を報告する仕組み。

  そんな話をご近所さんにしましたら、
  さっそく登録して当選されたようです。
  2013071802.jpg
  buzzしてもらっちゃった♪

  「ルアーナ」だよハート
  2013071801.jpg



他、ブログを見て下さるお友だちから「株主優待」について「どう?」とご質問を受けることがありますが、
株で大きな損失を何度も出している私としては、
(リーマンショック⇒JAL上場廃止⇒民主党の株安、を経験している私です)
未経験の方に株はオススメできません雷

確実に損をしない「ふるさと納税」などいかが?これもワイドショーで見ました
寄付すると地域の特産品などがもらえる(ことがある)制度です。

  参考サイト:http://www.furusato-nouzei.jp/

参考サイトによると、(このへん
「夫婦子2人のサラリーマンの場合の所得税率⇒年収概ね780万円まで10%」だそう。
たくさん寄付して大きく控除してもらって下さい!手(グー)ぴかぴか(新しい)

上のモデルケースですと4万円寄付しても35,300円控除されるので、自己負担は実質4,700円だそうです。
4万円も寄付すると米や米や米や地域の特産品くらいはいただけるのではない?
お試し下さいハート




(我が家はこれ以上確定申告が煩雑になると困るので手を出しませんが、マメなみなさまにはオススメ♪)