カテゴリ:
ロッテ社に商品をいただき、モニターに参加しています。

ロッテ ハロウィーン
エンジョイハロウィーンシリーズをたくさん送っていただきました♪
party01.jpg


ハロウィン特製パッケージ。
どれもカワイイですね♪

4才の子どもたちはもう大盛り上がり…!

ハロウィンにはまだ早いですが、
せっかくなのでプレパーティを楽しみましたハート

お部屋もハロウィン仕様に飾りつけ
さり気なく仮装なんてしちゃって(笑
party03.png
コアラのマーチのコアラ氏たちも仮装中です。
これもカワイイ♪


今日は特別、全てのお菓子を使ってデザートプレートを製作してもらいました。

みなさんお好きにどうぞ♪
party02.jpg


お姉ちゃん&お兄ちゃんたちがお菓子をデコって楽しんでいると、
1才の妹ちゃんも「わたしも~!」と参戦!
ママたちのテーブルを離れ、年中さんたちのローテーブルに移動。

しっかりとデザートプレートを作りましたハート

  既にケーキが欠けてる感じがかわゆらし…。
  party04.jpg
  もちろん、「いただきます」まで我慢できるはずもなく…。
  妹ちゃん、1番のりでおやつタイムです♪(かわいー!)

お姉ちゃんとお兄ちゃんたちも頑張って自分のプレートを作りましたよ~。
個性が光ってますね~ぴかぴか(新しい)

party05.png


後はアイスクリームをのせて、クリームをのせて…と説明していると、
かわいい「もうたべる~!!!」と子どもたち。それ以前につまみ食いも…。
すでに作品は「完成」されたようです。


自分で作ったデザートだから、それはおいしいよね~。
求められたのはただひとつ、かわいい「おかあさん、ジュース出して」でした。(笑)


普段何気なく食べているお菓子も、
こうして「楽しんで⇒食べる」と、また一味も二味も違いますね。
ご一緒してくれたママさんたちも「これは面白い!しかも簡単だし!」と喜んで下さいました。
いつものおやつタイムが、何だかゴージャスになった感じ♪


多分誰よりも早いハロウィンパーティだったので、
facebookなどでもご好評いただきました♪
調子にのって、早くも第二弾を計画中です。
(今度はパーティルームをおさえなきゃ!)