娘と一緒に食べたことのないもの…、
その1つが天ぷら屋さんの「天ぷら」だったりします。


そんなワケで今日は、この日のイベントでいただいたお食事券を手に新宿まで遠征して参りました。(※全員当選イベントだったのよ)

  お食事券の期限は今月末!
  2013092601.jpg
  間に合って良かったわ~♪

タイミング的に新宿まで行けるのは今日だけ!
なので、しっかりお店の下調べをして出掛けました。
(参考:前回は娘が最初に目にしたお店に突撃したのでした)

  木挽町「天国(てんくに)」
  2013092604.jpg
  「国」の正しい漢字は、私のPCでは出力できません。
  (リンクから飛んで確かめて下さい)

娘さんには「お子様膳」 1,260YEN
2013092603.jpg


大方の予想通り、抹茶のお塩をたいそう気に入りまして、
彼女には珍しく天ぷらを完食いたしました…!

すごいわ~、娘!

母は「秋味 松茸御膳」 2,940YEN
2013092605.jpg


月に4,5日しかランチを自炊しない母。
そんなモノグサ母でございますが、
明日は忙し過ぎてランチを食べ損ねる予定になっております。(※本当です)

松茸たっぷりハート
2013092606.jpg


土瓶蒸しなら丸ごと娘に取られそうですが、
松茸そのものには「きのこ」程度しか興味をそそられなかったようです。
ほぼ母がいただきましたハートちょっと嬉しい


カウンターで天ぷらを食べられるのはいつの日になるかしら?
娘といろいろな経験ができて、母は大満足の1日でございましたハート