気付いたら「プリキュア」(※娘と見ているアニメ)のテーマソングを口ずさんでいるわたくし…。
女の子の母って怖いわね。


そんな母、今日はペニンシュラのザ・ロビーにてランチを楽しんで参りましたわ♪
ページは「一休」を貼っておきまする~

2013092401.jpg


ペニンシュラのザ・ロビーは、グランドフロアであるにも関わらず、
入り口と地続き(?)なので、最初に訪れたとき少し驚いた記憶が…。
(え?ここで食べるの?!的な驚きが…。)

そんな思い出深い(??)ロビーで、
本日はご近所さんと楽しいひと時を過ごしましたハート



Seasonal Lunch
シーズナルランチ

まずはカード会員特典の泡で乾杯バーぴかぴか(新しい)
2013092403.jpg
ロゼの泡でございました。うふふ♪←嬉しい

それだけでご機嫌な私たちに追い討ち(※違う)が!
2013092402.jpg

生演奏始まっちゃったYO!

The★優雅な昼食~という感じです。

前菜:冷たいリークのクリームスープとシーザーサラダ
クリスピーベーコン添え
2013092407.jpg
スープが特別おいしい…!

メイン:軽くソテーしたシーフードとアサリのスープで炊いた
サフランライス“パエリア風” レモンとオレンジの香り
2013092405.jpg
けっこうしっかりめのご飯。
メインがお米って珍しいよね。
(前菜ではいただいたことがあるけれど…。)

ここでプチハプニングもあり。
場所が場所のため、少し笑えました。(ネタになります)

デザート:フルーツサラダ
洋梨のゼリーとバニラアイスクリーム
2013092404.jpg

ん?豪華???


…と思ったら、これは間違いで、正解はこちらだったらしい。
2013092406.jpg

「デザート間違い」よりも笑えるネタがここでも出現!
ペニンシュラに夢を持ちたい私は敢えて書きませんが、
来年のレストランウィークでも語り継がれること間違いなし!です。

今日もコーヒーをいただきながらまったり過ごしました。





とはいっても、幼稚園のお迎えがあるのであまりのんびりしていられない残念なわたくしたち…。
最後は小走りでホテルを後にしました。
いや~、今日も楽しかった揺れるハート

素敵なランチ♪
明日はぐるなび「超得の日」を楽しむ予定です。