※詳しくはこの辺の記事で※
(だんだんと説明が手抜きになるわたくし…。)

今日もふらふらふら~っと「最大1,000P」のお店に引き寄せられてみました。

  本日のお店は銀座三越近くの「はかりめ
  あなごのお店です。珍しいよね。
  201309130222.jpg
  (場所はちょっと分かりにくいかしら?
   「ガウディ」のお店の隣り…といえば、ジモティには分かるかな?)

  あなごは健康にも良いらしいですよ
  201309130223.jpg
  ふむふむ。

  しかも健康に良い黒豆茶を出していただきました。
  (おいしかったです)

  ランチメニューも豊富でした。
  迷ったのはこちらの「赤いあなご」と「白いあなご」
  201309130224.jpg
  違いを聞いてみると「赤」はスタンダードなタイプで
  白はこのお店オリジナルだというではありませんか…!

  すみませ~ん、「白」でお願いします~。(即決)

201309130226.jpg
私のお上品なお腹にちょうど良い量でしたハート

※あ、関西風に受け取らないでね。
最近たくさん食べられないわたくしですので、言葉通りの意味でお願いします。



オシャレでお上品なお店でしたが「お子様連れ歓迎」だそうです。(HPより
個室がたくさんあったので、子連れランチにも良いかも~♪



  「ランチの時間帯もぐるなびポイントを使えますか?」と
  聞いてみたところ、
  座席(個室)まで“タッチ”を持ってきて下さいました。
  201309130225.jpg
  レジ前でバタバタしなくて本当に良いわ~。
  快適でした。

  本日いただいたポイントはこちら
  201309130221.png
  時間があればランチのコースをいただきたかったですハート
  どうもご馳走様でした。