情報収集、情報収集、
妄想、妄想、そんな毎日。

昨晩夫が相談に乗ってくれて、
少し「妄想」部分が落ち着きました。
区役所にも行ってみよ。
職場とも相談しよ。

「妄想」してる場合じゃないわよ~!



  働くママの先輩、さっちゃんがケーキを持ってきてくれましたハート
  2013103103.jpg
  月島ロールは種類が多くなったそうよ~。
  ヨーグルトのクリームでしたハート

れっつ、ぱーりー☆
2013103104.jpg
※ノンアルコールです




うちの夫は、妻が働くことに反対しているわけではなく、
働くことで、妻が家でだ~らだらだ~らだらしながら「つかれた~」などと言っていそうなところがイヤなのだそうです。
家事云々とかはぶっちゃけあまり関係ないみたい。
(妻@家事能力は備わっていない)

妻は毎日適度に遊んで、適度に楽しみ、適度ににこにこしているのが良いみたい。
…と、こんなことを書くとよく「夫、20才くらい年上」疑惑が浮上するのですが、
彼は同い年です。

(ちなみに、お友達のパパにしれっとこんな話をすると「夫、2,000万くらい稼ぐ」疑惑が浮上します。ママは年齢、パパは年収が真っ先に頭に浮かぶようですよ。)
うち、普通に児童手当を満額いただいています。←うちのマンションでは超レア



…さぁ、そんなことを言っている場合ではないわ。
区役所よ。
…その前にハロウィン準備よ。

なにせ、今日はハロウィンですから…!手(グー)ぴかぴか(新しい)


  本日はパーティ2件はしご予定です
  その後、マンション内を回る(そして回ってもらう)予定ハート
  2013103105.jpg
  ママはお菓子を詰める内職♪(カボチャのシールも貼ります!)
  …あ、ちょっと張り切り過ぎた…。


ハロウィンって、いつの間にかものすっごい市民権を得たイベントになっていたのね。

第一弾パーティーは25日のグロースリンクでした(※この日
2013103107.jpg
グロースリンク半径2kmくらいの方々が大集合!
(お友達にお声がけいただきました。ありがとう!)
すごく楽しかった揺れるハート


次回はクリスマスパーティを予定されているそうです。
グロースリンクのfacebook、要チェック!

  ママたちも楽しんだ~!(笑)
  2013103106.jpg
  あ、私が持っている瓶はノンアルコールですので~!(※本当です)