カテゴリ:
会場は東京ドームホテルです。
実は2度目の参加!
(1回目はなぜかBlogに書いていない気がする私)


「サンキュ!」は20代、30代の主婦に1番売れている雑誌なのだそうです。
売り切れることもあるのだとか。

ベネッセのサービス(?)なので、子どもネタ、主婦ネタには強いですよ。
イベントの雰囲気はサンプル百貨店の「リアルサンプリングプロモーション」に似ているようでいて、やはりちょっと違う感じ。

「サンプル品が欲しい~!」「企業のプレゼンテーションをしっかり聞きたい~!」という方はリアルサンプリングプロモーションが、
「サンキュ!の雑誌が好き」「ステージを楽しみたい!」という方は「主婦コレ!」向きではないかと思われます。


  編集長も登壇されます
  メディアの取材も多数
  20131029003.png
  お土産も多少アリ(※RSPと比べてはいけません)

  企業ブースで企業さんからのお話も聞けます
  20131029001.jpg

  途中、GUのファッションショーあり
  20131029005.png

         新しい読者モデルさんの発表あり
  20131029002.png
  おいしいランチあり
  美尻エクササイズあり



何より、最後の「大抽選会」はすごかったですよ~。

  景品がどれもこれも超豪華!
  20131029004.jpg

特等は推定10万円相当ダイソンの掃除機でした。
持ってる人は当たっていたね…!!!


もちろん、わたくしははずれ~。
残念ナリ!