カテゴリ:
日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています。

2013年上半期ベストコスメ受賞商品です。



ちなみに、ベストコスメ受賞を受賞したのはNo.14コライユインタッチとNo.15コライユインテュイティブです。

送っていただいたのはまさにそれ!No.15コライユインテュイティブ
別名 “プロポーズさせるミルキーコーラル”ハート
201310160003.jpg

素敵な名前にときめく"既婚者Y"でございました
なんでも"「キスを誘う」「キスのための」リップスティック"なのだそう(笑



まず、見た目がゴージャスですよね。
HPで全色拝見しましたが、どれも芸術的…!
(そして、「別名」が面白い!)

そして、驚いたのがほのかなマンゴーの香り。
ルージュを唇にのせると甘い香りが漂います。


  スティックの色と同じ発色
  201310160001.png
  ベタっとした印象ではなく、
  まるでグロスのよう。艶やかに仕上がります。


肌馴染みも良く、このアイテム1つで顔の印象が華やかになります。

見た目と違って(?)かなり滑らかなテクスチャーだな~と感じていたところ、
実際、グロス状の液体ペースが固形のリップスティックに形成された商品なのだそうです。
唇の体温でまたクリーム状に戻るのだとか。

トリートメント効果も高いので、
これからの乾燥の季節にも心強いですね!

“プロポーズさせるミルキーコーラル”にあやかりたい人にはもちろん(?!)、
既婚者であるわたくしたちにもぴったりな色味だと思います。