朝から怪獣さんな娘かわいい「がおー!」「がおー!」と大騒ぎ。
ママは昨日の反省を生かし、もうイライラするのはやめました。

なので、のらりくらりとかわしていたら、
その母の様子が気に入らず娘はさらにかわいい「がおー!」「がおー!」


  ごめん…、もう笑えてくるよ、娘…。


彼女は現在尖ったナイフ
オレに触ると怪我するゼ★


***************


ひとしきり騒ぐとなぜか落ち着きまして、
普段の登園時間頃からは手と足のネイルに夢中。
子ども用のネイルシールを貼って1人ご機嫌。

(朝の不機嫌は何だったんだろう…。)


友達が遊びに来てくれる時間になると、
かわいい「まだかなー、まだかなー」とそわそわしておりました。

  メルを立たせて時間を潰す娘
  2013101603.jpg


  母はVAIOちゃんと新入りのAir氏を並べて遊んでいた
  2013101601.jpg

  厚さの違いがスゴイ!!!
  2013101602.jpg
  VAIOちゃんの液晶くらいや!


そんなことをしているとお友達が訪ねてきてくれましたハート

  ランチもみんなで持ち寄って、食卓は秋色に~♪
  2013101606.jpg
   1.くりごはん
   2.やきいも
   3.さんま


  珍しいワインもいただいちゃった!
  2013101604.png
  栓抜きで開けるタイプ。初めて見た!


ぶどうジュースかと思っちゃいました。
でもアルコール分は11%(笑)

  もちろん栓抜きで開けました
  2013101605.png
  そして、
  みんなで空けちゃいました♪


適度な時間に子どもたちは習い事へ~。
もちろん、ママたちはお見送りに~。


ママって楽しー!!!手(グー)ぴかぴか(新しい)
さて、明日も張り切るわよ~!