昨日は晴海ふ頭でしたハート

ご近所さんにBBQにお誘いいただきました。
国際港前のところにバーベキューができる場所があることは知っていましたが、
行くのは初めてです。

パパ3人が朝5時30分に場所取りをしてくれたらしい。(すごい!)
お陰さまで良い場所でバーベキューを楽しむことができました。


晴海ふ頭…背伸びしたら見える場所にある(気がする)のに
歩いていったらなかなか遠かった…。

でも、子どもたちが遊び放題の素敵な場所でしたよハート
2013101403.jpg
娘:黄色い丸印


総勢30人くらいだったかしら?
オサレな方が多くて、いろいろな珍しいワインをご馳走になりました。


  こちらはテキサスのワイン
  2013101404.jpg
  現地でしか購入できない稀少ワインです

あ、最初の1杯しか写真がない(笑)
しかも、パパたちがあんなにたくさんお肉やお野菜を焼いてくれたのに、食べ物の写真が1枚もない…!!!どんっ(衝撃)

(※ママたちは話に夢中だったそうな)

とにかく、準備から調理から後片付けまで、パパたち大活躍…!
ママたちは座ってワインを飲みながら「何てラクなのかしら…(BBQ万歳!)」と語り合っていたそうです。
(特に普段パパが家事をされないお宅は、感激もひとしおだったとか。)


最年少は2ヶ月の赤ちゃん
こちらは普段お世話になっている4ヶ月の赤ちゃんです
2013101401.jpg
足をつかまえちゃった♪
かわい~!!!



マンション内外で知り合いがたくさんできちゃった♪
幸せな1日でした。



娘は1日中、木に登り、走り回り、飛び跳ね、
お友達と仲良く遊んでおりました。
何でもお友達が「ちび子ちゃんのために~」とだんご虫をたくさん集めてくれたそうで…。

ちょっと衝撃画像になってしまいましたので、
苦手な方のために「続き」に入れておきますね。


  片手いっぱい…!!!どんっ(衝撃)
  2013101402.jpg


一瞬ママたちの間にどよめきが起こりましたが、
まあ、いいか。だんご虫だし?

子どもの影響でママも強くなっていく、というお話。