INVITATIONこちら


とーちゃん(夫)とバーバリー前19時に待ち合わせましたが、
「仕事のトラブルで遅れる」ということでアルマーニに引き返し~。

  ダイナースのラウンジのまったりしました
  20131012000001.jpg
  バーバリーイベント前には、よく仕事がトラブル印象。
  なぜかしら…。


娘は初めて資生堂パーラーのチーズケーキを1人で食べました。
(普段はあけぼののおかきを食べています。)

かわいい「おいし~ハートまた食べたいハート
…とのこと。



  …いえ、どうぞ…。(お好きに…。)



ちなみに、飲んでいるのは炭酸水です。
4歳児のくせに、何となくオサレな組み合わせね!


(たまに「ちび子ちゃんて、舌が肥えてそうだよね」と心配のお声をいただきますので、念のため書いてみますが、
彼女のこよなく愛するお食事は、今でも「納豆ご飯」です。母、超ラクっす!)



約束の19時45分
夫、未だに現れず…。
20131012000002.jpg

先に入ろうかどうか迷いましたが、今回は『博品館』で遊んで待つことにしました。

20131012000003.jpg


娘が『博品館』店頭の「ふなっしー」(関連記事)に引き寄せられてしまった次第…。
梨の妖精…すごい威力だわ!


  パパと合流できたのは結局20時前
  20131012000004.jpg
  一応1杯いただいてみたけれど、
  ドリンクが冷えていなくて興ざめ~。


20時も過ぎると、ブルレは品薄状態の棚が出現!
相変わらずすごいわね!(アルコールの力????)

一応ブルレ(B1)→子ども服(6階)→階段で歩いて降りるコースで回ってみましたが、ブルーとブラックが超混雑で、あとはそれほどでも…。
我が家的には、先週のファミセでバーバリーは満腹ですし、泡が冷えていないのも解せませんし(?)、お買い物よりも「(泡を)飲み直さねば~!」状態でしたどんっ(衝撃)
(実際に飲み直しに行きました)



滞在時間は史上最短かも?
今度のんびりと見に行きたいと思います。