カテゴリ:
ジョンソン社よりイベントに招待いただきモニターに参加中です。

お待たせしました~ハート
本日はグレード 「KAWAII STYLE ベリーマッチ」の世界にどっぷりと浸からせていただいた素敵なイベント、
“Twilight Otonakawaii Tea Party”をレポートさせていただきます。

kawaii006.jpg

※前記事※
KAWAII STYLEベリーマッチ“Twilight Otonakawaii Tea Party” ~序章


入り口から可愛さ全開の会場!
パーティ会場もすごくKAWAII!!

kawaii003.jpg


べリーの香りと共に、ここでもグレード 「KAWAII STYLE ベリーマッチ」が素敵にディスプレイされていました。

  kawaii004.jpg

単にカワイイだけではなく、「大人カワイイ」空間。
グレードの新しい香りにぴったりです!

舞台の上には読者モデルブロガーの三浦泉さん、磯部奈央さん、永末まゆさん。
大人カワイイパーティにぴったりの女子トークに花を咲かせていると、
何と、その舞台にスペシャルゲストとして五明祐子さんが…!!!

kawaii002.jpg


グレードといえば五明さんですよね。
2009年からずっとグレードのCMに出演されています。

kawaii005.jpg


始まったばかりの(今まさに流れている)新CMも見せていただきました。
ご本人の目の前で(笑)
照れた様子を見せる五明さんがまたKAWAII!
贅沢なパーティだわ~。


そしてそして、目の前の素敵なテーブルの上には、

  kawaii007.jpg

次々と豪華なスイーツがハート

  kawaii001.jpg

グレードは世界No.1の消臭芳香剤ブランドです。
今回発売された「KAWAII STYLE ベリーマッチ」も、世界No.1のグレードらしく、単なる香りに留まらず"香りという体験"をテーマに作り上げられています。
(だからこういう名前になったそうです・笑)

イチゴよりも大人っぽい、大人カワイイベリーの香り。
そんな香りに包まれながら、まさにKAWAII STYLE ベリーマッチな体験をさせていただきました揺れるハート



お土産にグレード 消臭センサー&スプレー「KAWAII STYLE ベリーマッチ」とグレード 消臭パフパフ「KAWAII STYLE ベリーマッチ」をいただきましたので、
商品詳細についてはまた後日♪(珍しく、また引っ張ってみる)