最大1,000Pシリーズハート(@ぐるなび)

ポイントはギリギリでございますが、
まあ、1,000P入るなら恐れるものは何もなし!です。

  201311290002.png

この日は『新有楽町ビル』(三菱地所ラウンジが入っているビル。ビッグカメラの道路を挟んだ向かい側です)B1の『豚料理  alacarton(ア・ラ・カルトン)』へ行って参りました。

  201311290003.jpg

何度もお店の前を通りかかったことがあるにも関わらず、
ぶっちゃけノーマークだったお店。
実際に行ってみると、かなり素晴らしいお店でございましたぴかぴか(新しい)
(ソッコーとーちゃんに紹介しました)

お店は、まあ、普通。(雰囲気を食べる系ではなし)
清潔感がありイイ感じです。

しかし、お料理が良い。すごく良い。

  特に女性に好まれるメニュー
  201311290006.jpg
  ご飯は白米と玄米から選べます。
  もちろん玄米をチョイス!(←玄米100%、超好きっす!)

オーダーしたのは20食限定メニュー「やまと豚と野菜のコラーゲンせいろ」。

  小鉢
  201311290004.jpg
    そしてメインの登場ですぴかぴか(新しい)

想像以上に贅沢なせいろ
お野菜てんこ盛り揺れるハート
201311290005.jpg
見えない部分にもやし&キャベツが山盛り詰まっております
コラーゲンジュレに浸していただきますハート
(※写真は湯気でちょい曇り。すみません。)


ヘルシーなデザート付き

  201311290007.jpg
  これで1,000円はお値打ちですわ!

身体にも心にも嬉しいランチでした。
職場のみなさまにもぜひオススメしたいと思います。
(昼休みに走るにはちょっと遠いかしら?自転車が1台あれば便利なのに…。)
(あ、「ぐるなびアプリ」のDLをお忘れなく!)



【おまけ】久々の「スマポ」ネタ

  201311290001.png

国際フォーラムで「プランタン」のセール開催中!
行かれる方は「スマポアプリ」のDLをお忘れなくハート(100Pですわ♪)