うーん、今日はいつにも増して濃密な1日でございました…。



1日の最後は「ボジョレ解禁パーティ」ハート
急遽お友達にお誘いいただいて(いつもありがとう♪)
ちゃっかり参戦して参りました!


 やっぱ、祝うよね~。
 祭りだよね~。
 ボジョレだもんね~。


娘がプール教室に行っていたので、
自宅でシャワーを浴びさせて⇒いつ寝ても良いようにパジャマを着させて、
みなさまよりも遅く馳せ参じましたところ…、

  あ、すでに食卓の準備が済んでいらっしゃる…。
  2013112101.jpg

いつも役立たずで、本当にすみません。



「わーい、ボジョレー♪」と、遅れていった分際で意気揚々と席に着かせていただくと、「これはボジョレじゃないから~!」と、みなさまから注意が入りました。
あ、赤いからボジョレだと思った。
てへ♪←昼間に白のボジョレも味見している。やっぱりボジョレは白より赤だと思いました。


  主役はこちらです
  2013112107.jpg

  いただきます揺れるハート
  2013112106.jpg


うーん、やっぱりボジョレは祭るに限る…!手(グー)揺れるハート
ステキな1日に乾杯バー


  手作りデザートまでいただいてしまって
  2013112109.jpg
  今度は我が家にも来ていただかないと…!





自宅に帰ると夫が「ボジョレパーティ後夜祭」の準備をして待っていてくれました。
(どんなだ!)

  買出しまでしてくれている…。
  お仕事帰りなのに、いつもありがとうございまする~。
  2013112102.jpg

  付属のパンはこんな感じで我が家に来ております。
  2013112103.jpg
  21日までの先着プレゼントなのに(※本日まで)
  21日の夜分まで残っていることにややウケ。

  後夜祭は泡ですわよ~
  20131121091.jpg
  明日もステキな1日になりそうですわハート





【おまけ】お友達の家でダラっとする娘(矢印部)

  2013112104.jpg

やはり私の娘…!!!