カテゴリ:
ロート製薬のキャンペーンに参加中

コラーゲンネットワークに着目した、飲むリフトアップ美容液です。
この11月にリニューアルされたばかりの商品!



砂糖不使用、ノンカフェインなので、寝る前に飲みたいですわ。
ちなみに、1本6.2kcalです。


去年の年末からイチオシのロート製薬。
(※実は去年の年末までノーマークだった)

エピステームはその中でも、エイジングケアに特化したラインです。
化粧品同様、リフトチャージドリンク(美容ドリンク)も糖化ケア&透明感やハリを実現してくれる商品に仕上げられていますよ~。(万歳、ロート製薬!)


  今回試させていただいたのは5本
  しっかりとしたパッケージに封入されておりました
  2013111303.jpg

  プラスチック容器は捨てるのも楽~♪
  2013111301.jpg
  小さいので飲むのも楽です

  開封するとこんな感じ
  2013111302.jpg


お味は"よくある美容ドリンク系"(主にコラーゲン飲料)ではなく、
"体脂肪燃焼系"(運動前や冷え防止に飲みたい感じ)だと思います。
ジンジャーエキスが入っているからかな?
(味もジンジャーのお味となっております。「生姜~!」というよりは、やはり"体脂肪燃焼系"・笑)



さて、初のエピステーム「飲むリフトアップ美容液」、
気になる効果はというと…、

  いや、良かったですよ、これ!


個人的に、
美容系ドリンクは続けてなんぼ、
すぐに効果が出るのは思い込みの力、
と思うところが大きいのですが、

たまーにぴったり合う美容ドリンクがあるんだよね。
本当に「飲むと違う!」と感じられる商品。

私にとってリフトチャージドリンクはまさにそんな感じです。
(ここぞ!というときにツカえる美容ドリンクに認定)

やはり実感できたのは肌のハリでしょうか。
もうそんなことまで実感できてしまっている自分に衝撃を受けずにはいられませんが(ゆっこ@三十路の叫び)、それはそれ、これはこれ、エピステームの化粧品を最初に使ったときの感動を思い出しました。
(化粧品も、やはりハリを1番に感じました。)


新素材『コラーゲンEX(コラーゲンペプチド、大豆ペプチド)』や、
糖化ケア成分『インナーAGクリア(ヒシエキス)』を配合!と言った方が「なるほど!」と思われる方も多いかもしれませんが、
私としてはやはり自分で飲んでみて「これよ!」という自分の感覚が何より大事!

イベント前のレスキュー用として、ストックしておくと良さそうです。