カテゴリ:
モニター品としてコーセー様に頂きました




このシリーズ、わたくし、香りが大好きなのですわハート


「プレディア スパ・エ・メール」はSpa発想のトリートメント。
Spaの感動を自宅で手軽に味わえちゃうのが1番の魅力!


  今回、ロゴ・デザインが新しく生まれ変わりました
  パッケージもそうだけど、容器の質感がすごいのよ。
  2013111100001.jpg
  自然派!って感じ。

「プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ」はメイク、毛穴、皮脂の汚れをオフしてくれる天然ミネラル泥配合のクレンジング料です。
さくらんぼ大、たっぷり使用しています。

  テクスチャーは柔らかいクリームのような感じ
  2013111100003.jpg
  蓋を空けた瞬間からライトグリーンシプレの香りがたまりません!


保湿成分がたっぷりと含まれているので、
クレンジング後の肌はくれだけでもっちり。
私は一応洗顔も併用しています。クリームタイプのクレンジングは、小鼻周りがなかなか落ちないのだ~。(←へたくそ)

クレンジングはどうしても肌に負担がかかるイメージ。
でも、こちらの商品は柔らか~に、穏やか~にメイクをオフできるので、
スキンケアをしている感覚でクレンジングできちゃいます。

使い続けると、ケアなの目立たないキメのふっくらとした肌になるらしいわよ。
(ここまでくると、本当にスキンケア商品みたいだわ!)


私は迷うことなくバスタイムに使用しております。
リラクゼーションも兼ねたクレンジングが楽しめますわよ♪